2010年01月24日

ひさしぶりのだるま大使





学生時代は、毎月必ずくらいでいったものです。

ひっさしぶりに学生時代の仲間同士で行ってきました(^-^)


超濃厚なこってりスープ。
針金・バリ固・普通などの麺の固さが調節できて、
一杯100円の替え玉で、
高菜にしょうがににんにくのトッピング。


何もかもがなつかしい・・

たまにはそんななつかしの場所に行くのもいいですね(^-^)

高崎問屋町駅前「だるま大使」
こってりが好きな人にはオススメです(^-^)v

さっぱりが好きな人は、「魚だし」の「パートスリー(3)」をたのみましょ☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 09:42│Comments(1)日記
この記事へのコメント
早速今日・・・・・

今夜、「柳家紫文with東京ガールズ演芸会」が市役所21階香港ナントカで開催。
「いろり」のマスターと行ってきます。

ところで、「ナポリグループ」って会社更生法申請していたんですね。噂では倒産とか。駅前ホテルの「アーバン・ナポリ」も、「ナポリ」が消えてますし。

で、21階のレストランなんですけど、当初は「たかべん」でした。営業不振を理由に家賃等は「全額減免」(約2400万円)。で、「ナポリ」が代わって引き受け・・・・・・
賃貸契約は「売上歩合」。つまり儲からなければ「家賃は減免」という、高崎市、ナカナカ太っ腹。まあ市民にもこう太っ腹だと嬉しいんですけど(笑)。
で、今の経営者はどこのどいつなんでしょうか・・・・・・
チョット、気になったもんで???
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月24日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりのだるま大使
    コメント(1)