2010年02月18日

明太子揚げ煎餅


ふと、店先にならんでいる文字にひかれました。

「明太子!?」

そう、ただでさえ好きな「揚げ煎餅」

そこに明太子が加わったら・・・

「味の産業革命や〜!!」(爆)


てなわけで、
あっというまに食べ尽くしちゃいました(*^^*)


実際の味は・・
食べてる時には「揚げ煎餅」で、
食べ終わったあとに口の中に広がるのが「明太子の味と辛み」です。


揚げ煎餅好きにはオススメですよ〜(^○^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 12:46│Comments(4)日記
この記事へのコメント
美味しそン♪
ひとくちちょ・・・あーもぅ食べちゃったんだ☆
また入手したら待ってます♪
Posted by なごみ at 2010年02月18日 13:07
昨晩はありがとう!^^
あのクラッカーいいよね~ もりあがりました。
またよろしくです!
Posted by DREAMDREAM at 2010年02月18日 14:23
>なごみさん
次手に入れたら、ひとくち持ってくんでよろしくっ☆(^-^)v
Posted by くみちょう at 2010年02月23日 08:57
>DREAMさん
こちらこそ、このあいだはありがとん(^-^)v
また、素敵な写真を見せてくださいね。
楽しみにしてます(*^^*)
Posted by くみちょう at 2010年02月23日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明太子揚げ煎餅
    コメント(4)