2010年04月04日

引っ越しかんりょ・・(^_^;)

劇的!!before→after\(^o^)/

とにかく荷物を突っ込みました。

現在、お手上げ状態です。
仕事にならないよ〜(*_*)

早くかたづけて、
仕事にとりかかりたいと思います。

やっぱり引っ越しって、タイヘンだよね(^_^;)

でも、やりがいあるし、
整理もできるから楽しい!!(*^^*)
これから、配置を考えます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 21:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m

引越しは大変よねf^_^;
頑張ってね!
Posted by さくらさん at 2010年04月04日 22:14
おつかれ~。
って、これからが大変ですね。。。

住む場所が変わると生活も大きく変わりますよね。
体調に気をつけ頑張ってください。
Posted by ねあるこ at 2010年04月05日 07:18
>さくらさん
そうなんですよ(*_*)

まだまだ引っ越し完了までは時間がかかっちゃいそうです(T_T)

けど、いい機会なんでがんばります☆
Posted by くみちょう at 2010年04月08日 13:44
>ねあるこさん
早速やっちゃいました(T_T)
体調不良、厳しいとこです(*_*)

早く落ち着いて、ゆったりしたいところですが・・・

まずはしっかりと足固め、ですね。
いつもありがとうございます。
Posted by くみちょう at 2010年04月08日 13:46
くみちょうさん♪お引越しお疲れさまでした。

ホント、引越しって大変ですよね:^^
転勤族で、何度同じ経験をしても、引越しってたいへんだなぁ~ってつくづく思います。

でも、新しいところに引越しすると、なんだかわくわくしませんか?!
新生活に、新しいアイテムをゲットしたり、おうちの近くにおいしいパン屋さんとかケーキやさんはないかとか(笑)

ほっとしたところに、疲れがきて体調をくずさないよう、きおつけてくださいね*^^*
Posted by うろこカフェ at 2010年04月13日 16:36
>うろこカフェさん
こちらこそ、引っ越しお疲れさまでした(^-^)

そうなんですよね。
新居周辺の探索が楽しみの一つです。
隣の焼肉屋、道はさんで向かいのイタリアン。
その隣の焼きまんじゅうやさん。
なんだか食べ物やさんだらけなのは、何かの陰謀か?(爆)

まだまだ忙しくて落ち着けませんが、
落ち着いたら探索という名のたべあるきをしたいと思います(^-^)v

お互い、新しい生活楽しみましょう(*^^*)
改めて、これからもよろしくです。
Posted by くみちょう at 2010年04月22日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越しかんりょ・・(^_^;)
    コメント(6)