2007年11月07日

「過去から学ぶ 名言集」 ちょいとした変化

というわけで、毎日連載(昨日は30秒遅れました ToT)の「過去から学ぶ 名言集」ですが、
本日より、一言私なりのコメントをつけて、(できればイメージ写真をつけて)
という形に変えてみました。

なんとなく、オリジナリティを入れてみたwww

またがんばりまっする!!!


「滝の音は 絶えて久しくなりぬれど 名こそ流れてなほ聴こえけれ」

ではないですが、過去のすぐれた言葉から、現在に生きる私たちも何かを学び取って生きたいものですよね。

「過去から学ぶ 名言集」 ちょいとした変化

写真は 「群馬県勢多郡東村小中川」 です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 00:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「過去から学ぶ 名言集」 ちょいとした変化
    コメント(0)