2010年04月07日

寝込んでいます。



土曜日・日曜日の引越し。
新しい仕事先。
年度の終わりとはじまり。

様々な要因が重なりまして、
本日、午後からお休みをいただいて寝込んでおります。


こんな時に、看病してくれるかわいい子が来て、
鍋焼きうどんとかつくってもらって・・・
「ほら、身体をあたためて、早くよくなってね♪」

なんて、言われながら、心も身体も癒されると、治るのも早いですよね。



・・・ごめんなさい、自分でつくりました(ToT)

体調悪くて寝込んでいたりすると、
独り身の辛さって、倍増しますよね。。。


とまあ、冗談はおいといて、早く寝て、明日に備えたいと思います。
みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 21:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
病人は枕元にマウスをおかな~い!
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年04月07日 23:37
>とこぶしさん
やだな〜、枕元のマウスはインテリアですよ。
癒されるじゃないですか〜(*^^*)

・・・ごめんなさい、嘘です。
ほんとは寝っ転がって音楽PV見てました(^_^;)

だって、ゆったり寝たかったんだもん!!ダメ?(^_^;)
Posted by くみちょう at 2010年04月08日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝込んでいます。
    コメント(2)