2010年04月22日

ホットケーキ食べ放題!?

一億二千万人のグンブロをご覧の女性の皆様、
お待たせいたしました。
やはり、こういう情報が欲しいわけですよね。

ホットケーキ食べ放題!?



ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」にて、
500円でホットケーキが食べ放題となるキャンペーンを
3月9日から6月中旬まで、一部店舗で実施しています。

 平日の午後3時〜6時までの限定。注文すると、
まず5枚が配膳され、その後は好きな枚数を注文できるという。
ホットケーキ好きには“垂涎(すいぜん)の的”となりそうだ。

 ロイヤルホストのホットケーキは、
ふんわりとしながらさっくりした食感が特徴だ。
全国279店のうち2割程度に当たる62店舗で売り出すという。

大人気で、店舗数を増やしているとのことです。

ホットケーキが500円で食べ放題 ロイホがキャンペーン


ホットケーキ大好き!!!(≧▽≦)
な皆様、ぜひぜひロイホにて食べ放題しましょう☆(*^^*)


・・・ところで、近場にロイホってあったっけ?

そしてやっているのかなぁ・・・

ああ、欲望を刺激されまくりで食べられないのは悔しい!!
たびたいっ!!!

誰かやってるとこおしえてっ!!(>_<)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットケーキ食べ放題!?
    コメント(0)