2010年08月21日

マグロ唐揚げ定食@てんぺい

学生時代からの行きつけの場所。

お酒が飲みたくなるのを「ぐっ」とこらえて食べてきました。

うんまいの〜(≧▽≦)

群馬大学公開講座の「ぷち打ち上げ」です。

これ以外に、「マグロキムチ」「いか刺し」「ぶり大根」「もずく酢」をいただきました。

写真撮るはずが、うっかり我慢できずに食べちゃったので画像はありません(爆)

海なし県群馬において、
この金額でこのレベルの料理が食べられるのは満足ですよね(*^^*)
こちらも、近くに住んでいましたらぜひ食べてもらいたいお店の一つです。

あ〜、日本酒飲みたい。。。(*_*)


同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 15:04│Comments(2)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
何か小暮さんに会ったらしいじゃないですか(笑)
Posted by zoh at 2010年08月22日 00:40
>zohさん
えっ、小暮さんいたの?
まったくもって気がつかなかったよ(^^;
仕事の関係だったので、まったくわかりませんでした。
なんだ、気づいたなら言ってくれればよかったのに・・・

群馬大学の公開講座での話だから、
大学にいたのかもしれないな。
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年08月26日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロ唐揚げ定食@てんぺい
    コメント(2)