2008年05月23日

今日は何の日?恋文の日

今日は何の日?恋文の日



「ラブレター」

女の子が一生懸命書いている姿を想像しただけで・・・もう・・・もう・・・もう!!!!

はい、興奮しすぎのくみちょうですよこんにちわ。

そういえば・・・若かりし頃、女の子と筆談していて楽しかった思い出が・・・思い出が・・・
あーあ、なんであの頃はモテたんだろうか・・・(ToT)

・・・って悲しくなっても仕方が無いので話を進めましょう。(^^;)

いまは携帯のメールでも様々なやりとりがされておりますが、
そのメールでも、恋愛事情に関しては、昔と変わらぬやりとりがされているようです。

せっかく今日は「恋文の日」( 5月23日 (5)こい(23)ふみ )ということですので、
あの子へのメッセージを、自分の心よ、あの子に届け!!!ってことで書いてみましょう♪

結婚している方、旦那さん、奥さんへの恋文、昔の気持ちに戻って書いてみませんか?

そんなもん書けねぇよ!!って人はこちらのサイトを参考にしてみたらいかがでしょう。

「恋文」
http://www.geocities.jp/koibumi_net/

って・・・自分も恋愛から離れて久しいから、リハビリに恋愛の詩でも書いてみようかな?

はずかしすぎてグンブロにいられなくなるだろうからやめときます(^^;)

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。


同じカテゴリー(雑学)の記事画像
生物がすまない死海
12進法って、なんで12なの?
お酒の度数が20度前後の理由
Hについて語る
白い変人
今日は何の日 「櫛の日」
同じカテゴリー(雑学)の記事
 生物がすまない死海 (2012-04-25 15:00)
 12進法って、なんで12なの? (2011-11-26 15:00)
 お酒の度数が20度前後の理由 (2011-11-17 10:00)
 Hについて語る (2011-10-18 13:00)
 白い変人 (2011-09-24 10:00)
 今日は何の日 「櫛の日」 (2011-09-04 15:00)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(2)雑学
この記事へのコメント
お久しぶりです。
恋文といえば、やはりELTの曲ですかね?

それはさておき、
やはり恋文はもらいたいものですね。
誰かから愛されることって、本能的に嬉しいと思います。
特に送り主が好きな人だったら・・・・・・。
いいですね。
しかし、女の子には見た目ではなく、
ちゃんと中身で判断してほしいです。



Every Little Thingの恋文、
暇があったら聴いて下さい
Posted by 電子回路電子回路 at 2008年05月23日 18:52
>電子回路さん
まさに曲名でひっかかってくれると思ってました(笑)
ちなみに私はDreamsComeTrueの「ラブレター」を思い出しましたが。

ELTもあらためて聴いてみようっと(^_^)


しかし。。恋文か。。
心のこもった言葉はなによりもうれしいもの。
もらえるように自分を磨いておきましょう。
Posted by くみちょう at 2008年05月23日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?恋文の日
    コメント(2)