2011年01月08日

カラオケで絶対盛り上がるアニメソング

ビジュアルワークスとエクシングが
10代のオタク系女子を対象に
カラオケで絶対盛り上がるアニメソング
についてのアンケート調査を行った。

カラオケで絶対盛り上がるアニメソング



1位…残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子2位…ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)
3位…ライオン / シェリル・ノーム(May’n),ランカ・リー(中島愛)
4位…God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
5位…めざせポケモンマスター / 松本梨香
6位…Butter-Fly / 和田光司
7位…クフフのフ~僕と契約~ / 六道骸(飯田利信)
8位…チャームポイントは泣きボクロ / 跡部景吾(諏訪部順一)
9位…星間飛行 / ランカ・リー(中島愛)
10位…曇天 / DOES

カラオケで絶対盛り上がるアニメソング

おおっ、わかる曲が多・・・・
って言おうと思ったのに、最近の曲はわからない(ToT)

まあ、一応全部何の曲なんかわかりますが(笑)

あいかわらず、盛り上がるんですね、
「残酷な天使のテーゼ」
気持ちはよくわかる。

でも、最近だと、「アクエリオン」とかも出てきているので
(あっ、最近じゃないかwww)

そのへんもありなのかなと思いつつ。

10代女子だからそのへんはわからないのかな。
総合したら、必ず「兄貴」の曲が入ってくるだろうと思いますが。

10代のアニメ好きの女の子とカラオケに行く・・・
なんて機会はないだろうけども、参考にさせていただきます(笑)





同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケで絶対盛り上がるアニメソング
    コメント(0)