2011年10月21日

ハリソンフォードがスゲェ。

ハリソンフォードがスゲェ。



これ、ネタでもなんでもなく、
リアルにハリソン・フォードに書いてもらったそうです。

なにやってんだ!?(爆)

と思ったら、なんとゲームのCMでした。

「アンチャーテッド」というゲームなんですが、

たしかに、「冒険」と言えば「マクガイバー」もとい、
「ハリソン・フォード」ですけども、
よもや本人起用してこんなもの書かせるとは・・・

そして、メイキングも出ているんですが、
なんだろ、メイキングすらも絵になる男、ハリソン・フォード。
ちっくしょー、かっこよすぎるぜ!!!!

ハリソンフォードがスゲェ。


しかし、ゲームやってる横顔すらもかっこいい・・・

ハリソンフォードだったら「ゲームが趣味です」とか言っても、
ひかれることはないんだろうなぁと思う今日この頃。


あっ、「アンチャーテッド」は、「PS3」と「PSVita」で発売される新作です。
ゲーム初心者でも楽しめる、そんなつくりのアクションゲーム・・・
だと思うのですが、さて。

・・・あまりにもハリソンフォードの印象が強すぎて、
ゲームがどうでもよく感じられてしまったくみちょうでした(爆)

でも、いますぐは買わないけども、
いつか「Vita」は買うだろうなあ。。。



同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリソンフォードがスゲェ。
    コメント(0)