2011年11月07日

人生最高のうな重



先日も、静岡までいって食べてきたわけですが、
正直、ここのうなぎのほうが美味しかった。

そう、私にとって、人生最高に美味しいもののひとつ。

「升川のうな重」

ごはんにかかったタレの量から、
うなぎの味の濃さ、やわらかさ、すべてが最高の領域にあります。



ついてくるのも、うなぎの「キモ」汁
これがまた美味しくて、身体も温まり、エネルギーも満点!!!

これで、なんと「1150円」という超破格のお値段!!
ありえないほどのコストパフォーマンス。

食べるのガマンして、写真撮るのが辛かった・・・
そのくらいに、最高に美味しいうな重です。

私の人生の中では、
これより美味しい食べ物って他にない
くらいに、本当に絶品中の絶品です。

おおげさでもなんでもなく、本当に美味しい。

ただ、うなぎって、別に富岡の名産でもなんでもないので、
観光で来た人におススメしづらいのが残念なんですが。

でも、ね。ここのうなぎを食べずして、
ほかのうなぎを語るべからず。
というくらい美味しいのです。

富岡に何度か行ったことがあるのであれば、
ぜひぜひ、今度は食べに行ってみてくださいませ。

しあわせはここにあります。

マズイと思ったら、私が責任もってお金払いますよ。
そのくらい、自信を持っておススメします。

「升川」
群馬県富岡市下黒岩819
0274-64-0689



安中方面から来ると近いので、
そちらから来る方にもおススメです♪



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(6)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
富岡に長年住んでおりながら、実は升川さん、行ったことありません。 時々、いい評判は聞くんですけどね。今度行ってみます♪  
教えて頂きたいんですけど、こちらのお店は子供でもお行儀良くしていれば大丈夫なお店ですか?お忙しいところすみません^^;
Posted by hoshino at 2011年11月07日 18:48
はぁ~い、安中方面の者ですがっ…
ここのお店の前は何度も通ってます☆
最近、美味しいうなぎが食べたいなぁ~と思ってたところで…
情報ありがとうございます(^O^)
Posted by ひまわり at 2011年11月07日 19:18
>hoshinoさん
ホント、もうこれ以上ないほどにおススメいたします♪
家族連れで、お子様連れでもだいじょうぶですよ。
私も、小さいころから行っていますので(^o^)

うな重だけではなく、とり重も絶品です!!
ご家族でしたら、それぞれ違うモノを頼んで、
それぞれで食べあうのもおススメします。

私は二つたのんじゃいますが(笑)

ぜひ行ってみてくださいませ☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月07日 21:32
>ひまわりさん
まさしく、ひまわりさんならよく通る道だと思いました(^皿^)
ぜひぜひ、行ってみてくださいませ。
うな重、この上ない絶品で、コストパフォーマンスも最高です♪
おススメいたします☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月07日 21:33
それは安い!安すぎる!!
ダンナさんがうなぎ好きなので、いつか行ってみたいと思います~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年11月08日 22:52
>まりさん
そうなんですよー!!!
このお値段で、この味はもう絶対ありえません!!!
美味しすぎてどうにかなっちゃうくらいに、美味しいんです♪
同じものを、他のお店で頼んだら、
まず間違いなく2500円とかはすると思います。
ぜひ行ってみてくださいませ☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月09日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生最高のうな重
    コメント(6)