2011年12月11日

10分で食べたらタダ!!

昨夜は「自然堂」にてちゃれんじしてきました。



まずは、大きさを見てください。

私の手と比べたり
ペットボトルを横に並べてみました。



さすがの「ツボ」サイズ!!

2人前のうどん。。。

なだけならなんとか
(大食いならなんとでも)
なりますが、

色からわかる通り、
「辛い」んです!!

いや、名前で気付こうよ(^_^;)

これがなんと、
「10分で食べたらタダ!!」

なんですが、
本日40分はかかりました(^_^;)

でも、美味しかったよ(^-^)v

そして、辛いものを食べた時のあの汗。
身体の中からすっきりさっぱりしていくあの感じ。
よかったー!!!(≧▽≦)

辛さが好きな人は、ぜひチャレンジしてみてくださいませ(*^^*)



ごちそうさまでした(^-^)v

(最後にたまった濃厚な汁は・・・勘弁してもらいました ^^;)

ちなみに、お尻が痛いです(ToT)

※ 写真ぼけぼけなのは、食べる前の恐怖感をあらわしています(笑)


焼鳥Barbecue Bar自然堂



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(2)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
既の差で帰られたようで><

自分も見たこと無いので是非食べているところを見たかったです~!!
食べきったって・・・凄いさすがです!!
そんでお尻・・・お疲れ様ですw

その後ぎっちゃんさんがきてくれましたw
Posted by widenamiko at 2011年12月12日 13:55
>widenamikoさん
ホント、タッチの差で入れ替わりになったようです(^^;)
しかも、ぎっちゃんともタッチの差だったようで・・・

個人的には、残した汁をお持ち帰りして、
ごはんにかけて、そのうえからたまごをかけて、
レンジでチンして食べたいなって思いました♪

辛いけど、美味しかったですよ!!

。。。ただし、おしりが大変でしたが(^^;)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年12月12日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10分で食べたらタダ!!
    コメント(2)