2012年08月22日

ワクワクして寝られないこと

おはようございます♪

ワクワクして寝られない
または
朝早くに起きてしまう

というのが本当にハマっている
本当に好きなことだと思うんですよね

で 私の場合 それはやっぱりゲームなんですよね♪

ハマっているゲームがあると
もうやりたくてやりたくて・・・
朝早くに勝手に目が覚めてしまいます(笑)

ワクワクして寝られないこと



まわりの熱が冷めたころに
買ってハマるパターンが比較的多くて
いまは「3DS」の「MH3G」をやってます(^^)

すっげーいまさらですが
やっぱりハマるんですよね♪(*^O^*)


で やりすぎなんかと思うものの
これがあるからこそ 仕事やほかのこともがんばれたりして


身体を休めての 身体的エネルギーの回復も大切ですが

趣味や楽しみでの 精神的エネルギーの回復もまた大切ですよね


そんなことをつくづく感じる今日この頃

そんなわけで

今日も一日 何が起きても
感謝で受け止める一日にします

楽しんでいきましょう♪



同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワクして寝られないこと
    コメント(0)