2013年01月10日

【肉汁うどん@自然堂深夜の部】

【肉汁うどん】
~自然堂深夜の部~

昨夜は「酔っぱらったまま」では
仕事ができないってことで
「酔い覚まし」を食べに自然堂にいきました

【肉汁うどん@自然堂深夜の部】



「肉汁うどん」普通盛り 250g

濃厚な汁で 酒飲んだあとの身体に染みわたりました♪
美味しかった~♪(≧▽≦)

でもついだるまハイボールを二杯も飲んでしまし・・・
結局酔い覚ましになったのかならなかったのか(爆)

まあ なんにしても美味しかったので
次は「特盛り 750g」を食べに行きます(*^^*)



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 12:30│Comments(2)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
昨日は有難うございました!
お帰りになられた数秒後にグンブロ仲間さんが来て、ビックリしましたw
今日一日がんばってくださいねー!
Posted by widenamiko at 2013年01月10日 15:17
>widenamikoさん
こちらこそ♪
時間が取れるときにゆっくり飲みにいきたいですね☆
そしてグンブロ仲間!?
ダメンズ社長くらいしか想像できない・・・(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2013年01月11日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【肉汁うどん@自然堂深夜の部】
    コメント(2)