2009年05月08日

やってみなくちゃわからない!?

やってみなくちゃわからない!?



いや、ムリだろ(爆)

吹いた画像

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

この記事へのコメント
なつかし~☆

PCのどっかに保存してありますよこれ☆
Posted by ガリゴル少年 at 2009年05月08日 23:57
>ガリゴル少年
おれも昔、どっかに保存した記憶が・・
あるけどどこだかわからない(笑)

この手の画像は、一時期集めまくったなぁ・・
Posted by くみちょう at 2009年05月14日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってみなくちゃわからない!?
    コメント(2)