2009年06月04日

お好きな曲はありますか?

先日、あるお方のところで、

「♪ルルルンルンルン・・・」
お好きな曲はありますか?


との声を聴きまして、
ついついCDで聴きなおしているくみちょうです。

<花の子ルンルン youtube OP・ED>


これが、ね。
作業用BGMとして家で繰り返し聴いているのですが・・・
テンションがあがっていいんですよ♪

まさに「♪るんるん」気分で作業ができます。

で、調子に乗って、「たまにはCDでも作り直して車でも聴こうか」とか思いまして、
こーんなCDを作成してみました。

お好きな曲はありますか?



花の子ルンルン
CAT'S EYE
キャンディキャンディ
キューティーハニー
キン肉マン Go Fight!
ゲッターロボ
こんなこいるかな
おれはジャイアンさまだ!!
タイガーマスク
タイムボカン
タッチ
デリケートにスキして
とんちんかんちん一休さん
ど根性がえる
はいからさんが通る
ひみつのアッコちゃん
パタリロ!
マジンガーZ
ユカイツーカイ怪物くん
ラブ・ラブ・ミンキーモモ
ラムのラブソング
リンゴの森の子猫たち
銀河鉄道999
私はマチコ
魔女っ子メグちゃん
魔法使いサリー
恋の呪文はスキトキメキトキス
薔薇は美しく散る
ガンモ・ドキッ!
デビルマン
ガンバの冒険


こーんな曲を並べて、ちょうどアルバム一枚分くらいになりました。
これ、聴いててテンションあがりまくりなんですよー♪
みなさんは、「おっ」って曲、ありましたか?

「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

この記事へのコメント
こんなCD欲しいです!!!
ガンバの冒険大好きでしたっ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年06月04日 15:18
キンに〜く〜ま〜〜〜ん・・・ッッッGO FIGHT!


あんま聞かないけど☆

砂に聳える、黒金のしろ〜☆
Posted by ガリゴル少年 at 2009年06月04日 16:42
軍曹殿 生意気ながら 「デリケートにスキして」ではなかったでしょうか…自分の思い違い?
Posted by くんくん♪ at 2009年06月04日 17:25
ほぼ知ってますねぇ~

僕まだアラサーですよ!(汗)
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月04日 21:31
bs熱中夜話で堀江美都子さんがキャンディキャンディを歌っておられました
Posted by 熱中夜話で堀江美都子さん at 2009年06月05日 05:29
>ひまわりさん
「♪ガンバ、ガンバ、がんがんガ〜ンバ!!」
私は毎朝の再放送が楽しみでした(^-^)

よく「小さなバイキングビッケ」
とどっちが好きかで盛り上がったものです(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年06月05日 10:14
>ガリゴル少年
「♪キンに〜く〜ま〜〜〜ん・・・ッッッGO FIGHT!」
やはりこのあたりは世代を超えるのか?
ま、リメイクもされてるしね(^-^)


「♪空に〜そびえる〜くろがねの城〜」
始めて聴いても燃える曲だよ、ホント!!(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年06月05日 10:18
>くんくん♪さん
「デリケートにスキして」であります!!我輩、間違えたであります!!(爆)

軍曹ちがいのくみちょうでした(笑)
Posted by くみちょう at 2009年06月05日 10:24
>シュクルさん
あれ、アラサーなんですか?
実は私もアラサーなんですよ!!

信じてもらえないですが(爆)
なんだか、語り合えそうですね(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年06月05日 10:28
>熱中夜話で堀江美都子さん
あら、「アニソンの女王」ご本人さまではありませんか!!
水木一郎兄貴とともに、
アニソン界を支える巨人。

ああ、リスペクトですっ!!(≧▽≦)
素晴らしい!!生で拝聴したいところですね。
素敵な情報、ありがとうございます(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年06月05日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きな曲はありますか?
    コメント(10)