2010年02月15日

結婚相手の探し方

ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした

結婚相手の探し方



一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、
最高の美容院に行き、自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。

「私はあなたをとても愛しているの。
だから、あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。

「私にとってはあなたが一番大切な人なの。
だからお金は全部あなたのために使ったわ」

最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。

「私はあなたをとても愛しているわ。
お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」


男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。


うーん、なんだか、すっごく深い話のようにも思えますし、
あさーい話にも見えますが。さて。

みなさんはどう感じますか?



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 22:30│Comments(5)まじめ
この記事へのコメント
ずこっ


話の最後にこの音が入れば完璧だと思う!



ぬぉぉぉぉぉ画像にだまされてやってきちまったぜぇぇぇぇぇぇ
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年02月16日 02:00
だれやだれやこのべっぴんはんわぁぁぁぁぁぁ
Posted by MANAPAL(まなぱる)MANAPAL(まなぱる) at 2010年02月16日 02:01
>MANAPAL(まなぱる)さん
だまされましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、この男、やりますよね(笑)
Posted by くみちょう at 2010年02月16日 13:39
>MANAPAL(まなぱる)さん
そしてこの人が誰なのかは、わからないのです(+_+)
むしろ教えて〜!!!(爆)
Posted by くみちょう at 2010年02月16日 13:40
マナパルさまも くみちょうさまも・・・
あらあら・・・・

おっぱいって、単なる脂肪のかたまりよ・・・・。(~o~)
赤ちゃんにとって、すばらしいおっぱいであることが一番大事。
その辺をどうぞご理解くださいね。よろしく~~(@^^)/~~~

DカップがBカップになるなんて ざらにあることです♪
当サロンでは毎日がその実証の場!
脂肪のかたまりなので、とてもすっきりラインになります!

文面の男性・・・ 世のおとこどもを 代表してますね うふっ♪
やれやれ・・・・
            ずこっ☆彡

    5月に孫三人目予定の えちこマミーです!
Posted by えちこママえちこママ at 2010年02月16日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚相手の探し方
    コメント(5)