グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月14日

【四方吉うどん】

【四方吉うどん】

ここのカレーうどんはうまい!!





牛乳が入っているのですが
そのおかげでカレーがまろやかで
うまっ!!(≧▽≦)

だしが美味くてニクい演出してます
麺のもちもち感もいいし
これは他にない味

【カレーうどん】として
このレベルのものが食べられるところはそうはない

しかも他にない味

適度な辛さのあとに
口の中に残る旨味たっぷりの甘さがたまりません!!o(^o^)o





これは食べに来た方がいい!!

ご馳走さまでした(^-^)

四方吉うどん
高崎市江木町1507
0273245517  

Posted by くみちょう at 22:44Comments(2)食べる楽しみ♪

2013年08月18日

美味しいチキントマトカレー





トマトカレーなんですが、
美味しいしオーガニックだし雰囲気もいいし、おすすめ!!(^o^)

【MOTOKONYA Takasaki】
群馬県高崎市元紺屋町9
ホームページ http://motokonya.net/

  


Posted by くみちょう at 16:23Comments(2)食べる楽しみ♪

2013年07月02日

【絶品とんかつ 秀膳】

【絶品とんかつ 秀膳】

いやー贅沢してきました♪

高崎の美味しいとんかつのお店だと
紹介されて行ってきました





やばいっ!! 高崎に住んでいていままで知らなかったなんて。。。
とショックを受けるほどに美味しかった☆(≧▽≦)

衣がサクサクで
中のお肉がふわっと じゅわっと♪

人曰く「好みに差が出る」とのことですが
これで「1050円」(ごはん・味噌汁・漬物付)は美味しい!!

この価格でこれはいいですね☆

あー美味しいトンカツ屋さんが
なんだか最近やたらと目につく(食べに行っている)
気がするなー

。。。うん 贅沢だ!!!

そしてお腹に贅沢の証が付き始めた気がする(爆)

。。。ランニング行こうっと(^^;)

しっかし美味しかった 満足じゃー!!!(≧▽≦)

「秀膳」
〒370-0861
群馬県高崎市八千代町2丁目7−15
027-325-0917  


Posted by くみちょう at 20:30Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年06月25日

疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則






そんなわけで 昨夜は回鍋肉です

うん 料理をつくるという意味では
疲れているほうがいいのかもしれない(笑)  

Posted by くみちょう at 15:16Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年06月18日

【TKG】


~ Tamago Kake Gohan たまごかけごはん ~

ホカホカごはんにたまごをかけて・・・

いっただっきまーす!!(≧▽≦)





最近はたまごかけごはんが
食べられるお店があるんですね おもしろーい♪  

Posted by くみちょう at 15:18Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年06月07日

【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】

【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】





井野駅の前にありますOLIVEさん
こちらでカツカレーをいただいてきたのですが・・・
「うまいっ!!!」(≧▽≦)

カツがサクッサクで
食感が最高ですね!!!
かんだ瞬間に感じる「サクッ」とはじけて
中にはやわらかいお肉が「ジュワッ」と

カレーは ルー自体は薄めの味付け・・・
に感じるのですが
お肉とご飯とのマッチングがいいですね♪

サクサク衣のカツとの相性がすごい!!

これは美味しいですよ♪

ほかにもおすすめとして
「ビーフシチュー」とかがあるそうですが・・・
次食べに行くのが楽しみですね♪

お店の雰囲気もいいし
ぜひぜひ おすすめです!!!

「高崎井野駅前 喫茶店OLIVE」
ホームページ
高崎市井野町83-23
電話番号027-361-0444
FAX番号027-361-0413
営業時間AM10:00〜PM9:00
(土・日・祝祭日はAM11:00〜PM9:00)
年中無休
  


Posted by くみちょう at 15:15Comments(4)食べる楽しみ♪

2013年05月30日

【昨夜の晩御飯】

【昨夜の晩御飯】
~ 麻婆豆腐風味キムチあえ ~

昨夜は 冷蔵庫の中身のあまりものを使って
適当に料理してみました





お豆腐があったので
それとキムチをあえて

ごま油・塩コショウ・ラー油・コンソメで炒めて
隠し味的に イタリアンドレッシングを少々
最後に大葉を刻んでたっぷりのせて完成

夏場はちょっと辛いものがいいですよね(^^)  


Posted by くみちょう at 12:19Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月27日

【アホなビール と思いきや・・・】

【アホなビール と思いきや・・・】
~ 実は美味しかった ビール ~

ビールの名前は 「ネロ」「パトラッシュ」
・・・ホントかよ!?
と思いますが ホントなんです(笑)





でも濃いーかんじでして
ビール好きにはおすすめですね☆

立川駅前 いいお店がたくさんでいいなー♪  


Posted by くみちょう at 12:25Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月23日

気分転換♪

あちらを立てればこちらが立たず・・・うぬー・・・

あればうまくいけば こちらがうまくいかず

常に問題が起こるのが人生ってものですな





という時には 一度忘れるのがいいのだ!!

シュークリームでも食べて元気になろう♪(笑)  

Posted by くみちょう at 12:38Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月22日

【今日のデザート】





~ 爽 グレープ&サワー ~

爽は よーく冷やして
まぜまぜして食べるのが好きなんですが
今回はそのまますくってみました

しゃりしゃりしたこの食感 やっぱりいいなぁ♪

これからの季節 アイスがたまりません!!(≧▽≦)



  

Posted by くみちょう at 21:05Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月20日

【今日のおやつ】


濃いリッチミルクプリン





濃厚なやつを
パクッとひとくち

(^o^)

プリンもうまいなー♪  

Posted by くみちょう at 12:24Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月18日

【人生最高に美味しいと思うカレー】

【人生最高に美味しいと思うカレー】
~富岡 たかた食堂の カツカレー~

粉からつくるカレーは
独特の食感があります

食べると鼻の頭のところから汗をかいてくる
あの「香辛料」の独特の 辛みと深みと甘味が
このカレールーの食感とマッチして絶品なのです!!!

そこに揚げたてのカツが・・・
「じゅわー」っと肉汁が広がる揚げたてカツに
このカレーがかかって・・・





「うーまーいー!!!(≧▽≦)」

いろんなところで いろんなカレーを食べておりますが
やっぱりここ 「たかたのカレー」には勝てません!!

これを食べずしてカレーを語るなかれ!!
そう言いきれる 絶品カレーです

富岡にお越しの際には
ぜひぜひこちらで食べてくださいませ☆

絶対間違いない おすすめカレーです(^^)

「高田食堂」
TEL 0274-62-0469
住所 群馬県富岡市富岡22
営業時間
11:30~14:30 17:00~19:30
ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日・毎月第3水木連休  


Posted by くみちょう at 12:41Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月16日

【今日のおやつ】

【今日のおやつ】
~ ほんわりシフォン ~

「ふ」わふわシリーズの最新作です
「ほ」んわり ってことで





あー やっぱり甘いもの食べることで
癒されるんだなー
うん これは必要なことなのだ(笑)





うんまいー☆(≧▽≦)  

Posted by くみちょう at 12:28Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月15日

【今日の朝ごはん】

【今朝の朝ごはん】
~ 坦々麺のソースを利用してみました ~

おはようございます♪

スーパーで安売りしていた「坦々麺のソース」

・・・これ 豆腐にかけたり
茹で野菜(&お肉)にかければいいんじゃね?





ということで 時間のない朝食づくりにつかってみました





おおっ 朝からなんか贅沢している気分☆(笑)

美味しい朝ごはんをつくれて食べられて満足♪

さあ 今日も一日
何が起きても感謝で受け止める一日にします
楽しんでいきましょう♪(*^0^*)  

Posted by くみちょう at 06:41Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月10日

【美味しいかつ丼 ABAB】

【美味しいかつ丼 ABAB】





美味しいだけじゃなくて
ほら 見た目もキレイですよね♪

普通カップルで来て「かつ丼」ってのもどうかと思いますが
こんなのが出てくるならありでしょ?(^^)

ということでおすすめです☆

「ABAB」
http://www.plaisir2004.jp/abab/

群馬県高崎市飯塚町433-2
電話番号027-393-6557
営業時間 11:00~14:30(L.O.) Lunch Time
14:30~18:00 Tea Time
18:00~22:00(L.O.) Dinner Time  


Posted by くみちょう at 12:16Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月06日

【やっぱりパナップはグレープだよね】

【やっぱりパナップはグレープだよね】
~ 基本が一番おいしかった ~

てなわけで
休日の昼間にゲームしながら食べるアイスは
格別の味がします!!(笑)





しっかし・・・いろいろなパナップ食べてきましたが

やっぱりパナップは グレープが
一番おいしいね(^^)  

Posted by くみちょう at 19:12Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年05月06日

【サンギョプサル 極厚お肉で一杯】

【サンギョプサル 極厚お肉で一杯】
~ 昨夜の贅沢 ~





絶品お肉の攻撃
「くみちょうは魅了されてしまった」
ビールの攻撃
「くみちょうは寝てしまった」

てなわけでおはようございます
昨夜の おいし~いお肉とビビンバのせい(おかげ)で
今朝 いましがたまで眠り続けていたくみちょうです

やっと起きました(笑)

そんなわけで
ゴールデンウィーク
「母」と「妹」と「姪っ子」と一緒に
ゆっくりしてきました

いつもバタバタしているから
たまにはいいもんですよね♪

・・・なんて思い返していたら
今日も今日とて 昼間から飲みたくなってきた・・・(爆)

あー でも今日はダラダラと
ふとんにもぐりこみながら最終日を過ごそうと思います

今週は明日から激務なので
いまはまだゆっくりしておこう うん  

Posted by くみちょう at 13:00Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月27日

【ひさしぶりに肉じゃがつくりました♪】

【ひさしぶりに肉じゃがつくりました♪】
~私の料理のはじまりはここからでした~





一人暮らしをはじめて
一番初めにつくったのも肉じゃがでした

ほら 一度は自分で作ってみたいと思う料理ですよね♪
基本であり 定番であり だけど飽きないのが肉じゃが

そして家庭ごとに味付けが違って
シンプルなのに 奥深い料理


ということで 初心を思い出す意味も込めて
そして最近手抜き料理が多かったので
今夜はじっくりとつくってみました

ひさしぶりの肉じゃが





今夜はビール飲んじゃうぜー♪(≧▽≦)  

Posted by くみちょう at 20:49Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月26日

いい時間帯にいいものを

フルーツ盛り合わせ☆





こういうの この時間帯に見るとヤバくないですか?(意地悪な感じで)

まあ私は食べちゃいましたが なにか?(ニヤリ)  

Posted by くみちょう at 21:19Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月25日

今日のデザート

【今日のデザート】
~ つぶあん団子 ~

ちょっと焦げ目がついているのが
また「いいところ」ですよね♪





ということで ひさしぶりの【今日のデザート】
気楽に すっきりするためにも
気分転換って必要なのだ

必要なのだ

※大切なので二回言いました(笑)



  

Posted by くみちょう at 12:28Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月18日

【・・・食べてないよ ホントだよ】


よくわかりませんが
私の知らぬ間に写真がスマホに入ってました

ひどいことするやつがいたもんだ(爆)



  

Posted by くみちょう at 21:35Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月17日

【親父との思い出のお店】

【親父との思い出のお店】
~富岡まちなかの鳥料理屋 伸水~

小さいころ 親父に連れられて
カウンターに いっちょまえに座って
焼き鳥食べたのが美味しかったんだよな・・・

親父はビール
兄貴と私はオレンジジュース

昨夜 そんな想い出とともに
ひさしぶりに食べに行ってみました

なつかしいお店の雰囲気
ここでしか食べられない絶品の鳥料理





・・・武骨なお店の主人
親父さんは亡くなっていて
後を継いだ息子さんでした

時が経つものだよな・・・

そんなことを感じながら食べた鳥重

おみやげに「鳥重」を買って帰って
親父に渡しながら 当時の話をしたら
「・・・そうだったなー」なんて・・・  

Posted by くみちょう at 15:18Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月15日

【そろそろ冷奴が美味しい時期です】

【そろそろ冷奴が美味しい時期です】
~しそキムチやっこが美味しいのです~

とにかく「しそ」が大好きな私
それに合うものといえば・・・

ということで「キムチ」をのせて
冷奴に キムチとしそをのせて
ごま油&醤油を垂らして





いっただっきまーす!!!

これがたまらないのです♪(≧▽≦)

ちなみにお酒のおつまみにもいいですよ☆  

Posted by くみちょう at 12:30Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月12日

【ニラとおふの味噌汁】

【ニラとおふの味噌汁】
~野菜が・・・野菜が欲しい・・・~





半分をパスタに使い
残りの半分で味噌汁にしたわけです

味噌汁にすると
またじんわりと味がして美味しいですね♪

あー 体調が悪い時ほど
味噌汁が身体に染みわたりますね(*^^*)  

Posted by くみちょう at 12:41Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月06日

今日の朝ごはん

【今朝のごはん】
~ねぎとろキムチ丼 えのきととうふの味噌汁~

てなわけで
本日は朝からがっつりと食べました





ねぎとろが安かったので買ってきて
そこにキムチを一緒に乗せて

お味噌汁は えのきととうふです





ふぃ~と朝から一息(^^)

あとは糠漬けとか 浅漬けとか
一品そうしたものをつけたいな
  

Posted by くみちょう at 12:23Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月05日

【最近のマイブーム】

【最近のマイブーム】
~あさりが美味しくてとまりません~





もし私が主婦だったとしたら
旦那さんに怒られるでしょうね

「またあさりか!!」と(笑)

そのくらいあさりの味噌汁
あさりの酒蒸しにはまっております

買い物に行くと必ずあさりを買います

なんでしょ この絶妙な魚介のだしの出方
あつあつできたての味噌汁を
一口飲んで「ぷはーっ」とやる瞬間
たまりませんね♪(^^)

しっかし 美味い(*^^*)

このブームはしばらく続きそうです(笑)  


Posted by くみちょう at 15:13Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年04月05日

【今日のデザート】

【今日のデザート】
~PINO ダークショコラ~





やっぱりピノは鉄板ですね♪
新シリーズもやっぱり美味しい(*^^*)

特に今回のダークショコラ
チョコ好きであればオススメですよ☆

これは美味しい♪(≧▽≦)





なによりもゲームしながら
でも食べられるのがいいよね(笑)  


Posted by くみちょう at 12:27Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年03月26日

【今日のデザート】

【今日のデザート】
~ふわふわスフレ 抹茶あずき~





私の好きな「ふわふわスフレ」シリーズ
それに新しく【抹茶あずき】が出ました♪

そりゃーもう早速食べるしかないんですよ☆(^^)





うん やっぱり美味しい(*^0^*)
満足☆満足☆
  

Posted by くみちょう at 12:35Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年03月25日

明日から復活です!!

早いところでは 今日の午後から
コンビニのアイスコーナーに並ぶ予定だそうです





前回食べそこなった人
要チェックですよ!!!

<ネタ元 コンビニアイスマニア>
【ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味】  


Posted by くみちょう at 12:34Comments(0)食べる楽しみ♪

2013年03月23日

【今日のおやつ】

【今日のおやつ】
~あんこは安心を呼びます 一心饅頭~

本日のおやつ~♪
おまんじゅうです
田舎まんじゅうっていうんですかね
すごく安心する 落ち着ける味です(*^^*)





まさにこちらのご主人であります
「柳井」さんが
「自分の母が小さいころからつくってくれていた味を
残したいと思って【一意専心】でつくっている」
とのことです

納得(^^)

心がこもった食べ物は美味しいですよね





一心饅頭
高崎市中里町688-2
営業時間 木曜日・金曜日 午前9時~午後2時
営業日以外でもご贈答やお使い物などの
ご注文承ります
090-8746-7858(柳井)

昔懐かしのおいしいおまんじゅう
食べたくなったらぜひご連絡を(^^)  

Posted by くみちょう at 12:59Comments(0)食べる楽しみ♪