2012年02月18日

寝るだけダイエット!!

おはようございます。
昨日一日、ホントにずっと寝てすごしていました。
起きたのは、トイレと食べる・飲むだけ。
あとは、布団にもぐりこむのみ。

で、食べた量もいつもよりも多め。

朝からがっつりと。
「ごはん」をおかわりして、
「納豆」「たまご」「肉じゃが」「味噌汁」
食後に「りんご」一個。

そのたびに水を1リットルくらいがぶ飲み。

お昼も、
「パスタ」も400gとかにして。
にんにくたっぷり入れて、デミグラスソースであえて、
さらにそこに「胡麻ドレッシング」かけて、
キムチなんかも入れて、もう大盛りもいいところ。

それで、一切動かず「食っちゃ寝」なんだから、
体重増えてるだろうなあと思いながら、
今朝体重計に乗ったら・・・

「77kg」(昨日よりマイナス2kg)

・・・減ってるんですけど。

「やった!!!新種、超楽チン!!
誰でもできる、【食っちゃ寝ダイエット】
これであなたもスマートな身体に!!」
一日で2kgは痩せるダイエット方法開発!!

世の中にあるいろんなダイエット方法。
それは効果はあるかもしれないけれど、
どれもこれも「タイヘン」
「誰でもができる」わけではない。

そこで、「苦労しないで痩せたい!!!」
「誰でもできるダイエットがしたい!!!」

そんなあなたにおススメなのがこちら!!

「寝るだけダイエット!!」

丸一日、布団をかぶって寝ているだけ。
もちろん、食事は三食きっちりと食べてくださいませ。
水分もできる限り多めにとってくださいませ。

寝るだけダイエット!!


ふだんだったら、「食べるの我慢」
「甘いものはダメ」とかですが、
このダイエットは、好きなモノ食べてだいじょうぶ♪
(ただし、限度を超えないようにしてくださいませ)

やることは「布団にもぐり続ける」ただそれだけ。

さあ、このダイエットほど楽な方法はない。
ぜひみなさん、試してみてくださいませ!!!

※ ただし、暑くて汗かいても、布団から出ないようにしてください
 汗が気持ち悪い際には、シャワーを浴びて着替えて、スッキリしてください
 その際に、また多くの水分補給をするようにしてください



・・・ってわけにはいかないですかね?(笑)

むしろ「寝てるだけ」ってのがツラいって話がある(笑)



まあ、そんなダイエット話は冗談だとして、

でもホント、おかげさまでものすごく楽になりました。
まだ「鼻水」が青っぱなが出て、せきも出るので、
今日も一日、ゆっくりしていようと思います。

・・・にしても、これだけ体重が減るってことは、
実は「寝る」ってものすごく体力使うんじゃないだろうか?

たしかに、昨日も寝汗が尋常じゃなく出て、
布団がぐっしょりするような状態でしたが、
それにしたって、ただ寝るだけのハズ。

これは「風邪」ひいてるからなのか、なんなのか。

丸一日、寝るだけでカロリー消費。
「寝るだけダイエット」とかいけるんじゃないだろうか?(笑)


さて、今日は多少よくなったこともあるので、
午前中のうちに「掃除」と「洗濯」を済ませて、
あと「布団」を布団乾燥機にかけておこうと思います。
「窓」を開けて空気を入れ替えて、
すっきりさっぱりした状態にして、
午後からまたゆっくり寝ます。


ということで、ご心配いただきましたみなさま、
ゆったりしたおかげでだいぶよくなりました。

が、それでも完治には程遠いので、
また今日も一日ゆっくりしておこうと思います。

・・・しっかし、しつこい風邪だなぁ。。。



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
早朝にこそこそと
正月ぶとり解消!!(^-^)v
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)
 正月ぶとり解消!!(^-^)v (2012-02-09 09:00)

Posted by くみちょう at 14:00│Comments(0)へたれだいえったー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝るだけダイエット!!
    コメント(0)