2010年05月28日

らかん亭さんでディナー



お肉がね、食べた瞬間に「ふわーっ」てなるのー!!!(≧▽≦)



このソースと、付け合せのきのことポテトとチーズが・・・
また口の中でいっしょにとろけて、
口元が緩みっぱなし!!!



サラダも、しゃきしゃきしてて
ドレッシングの酸味と合わせて、
食事がすすむぅー!!!



生牡蠣ぃー☆
いつも某へたれだいえったーの写真みては地団駄ふみまくっていたので、
本日はささやかな反抗をしてみました♪(にやり)
ちょっとはダメージを与えていたらうれしいです☆



この、ね、グレープフルーツジュースがまた濃厚なのぉ!!!
飲んだあとに口の中に広がる果汁がたまりません☆



〆は、めろんしゃーべっとん♪
濃厚なメロンの味。
しっかりとしたシャーベット。
お皿まで冷やしてある心のこもった丁寧なこしらえ。


私の「しあわせ〜」なオーラを、
写真から感じ取ってくださいませ♪(*^^*)


らかん亭さん、
ごちそうさまでした☆(^-^)

いまだにニヤニヤがとまりません(笑)

お手軽フランス料理のお店 らかん亭
群馬県安中市安中3870-1
TEL:027-382-5310



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 21:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ガッツリ食べてきましたねっ(^O^)
食べてる時のくみちょうさんの幸せそうなお顔が想像できますっ(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2010年05月29日 08:44
昨日はご来店頂きありがとうございました!!

チョットだけ~忙しくてお話も出来ませんでしたが

今度朝食のときにでもご一緒できたら・・・・。
Posted by らかん亭 小林 at 2010年05月30日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らかん亭さんでディナー
    コメント(2)