2010年09月07日

怖い夜

さいきん、こどもたちから
「せんせー、怖い話が聴きたいよー」
ってな要求が多いので、明日仕入れてきたいと思います。

怖い夜



グンブロ、「ホラーナイト」にて。

・・・でも、遅刻なんだよな・・・

・・・下手すると「かたづけ」だけのために行くんだよな・・・

まあ、いっか。

ということで、怖い話、よろしくです。

場所:霊のらぁめんや
企画者:青臭い壮年



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
【一緒に走りませんか?】
震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話
【群馬子育てフェスタ大盛況でした】
「群馬子育てフェスティバル」
東京新聞に掲載されています
【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 【一緒に走りませんか?】 (2013-10-22 12:40)
 震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話 (2013-05-07 12:37)
 【群馬子育てフェスタ大盛況でした】 (2013-04-14 03:45)
 「群馬子育てフェスティバル」 (2013-04-12 18:38)
 東京新聞に掲載されています (2013-02-12 16:00)
 【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】 (2013-01-27 20:42)

Posted by くみちょう at 23:00│Comments(4)地域情報
この記事へのコメント
片付け、お待ちしております!(笑)

出来たら早く来て戦慄を味わってね☆
Posted by MASA at 2010年09月07日 23:37
くみちょうさん。
撤収作業、お待ちしてます(^O^)/
Posted by かなで at 2010年09月07日 23:48
>MASAさん
できる限り早めにむかいまーす!!
・・・心配なのは、台風直撃の時に、倉渕の山道を越えること。
そのへんがだいじょうぶならもうばっちり!!
終わり際に間に合います(爆)

ああっ、瞬間移動装置が欲しい!!!
Posted by くみちょう at 2010年09月08日 12:23
>かなでさん
はい、撤収作業、しにいきます(^o^)/
・・・っておいっ!!!(×o×)
Posted by くみちょう at 2010年09月08日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い夜
    コメント(4)