2010年09月26日

素敵な景品たち

もう、ね。
「テンションあがりまくり」でしたよ!!!(≧▽≦)



で、主催者なのにウォレットゲットとかたくらんでいたら
見事に低い順位になりまして・・・(ToT)
SPOTさんからのご提供いただきましたのは、
ホント、あっといまになくなりました。。。



生姜のパウンド、もって行くときのみなさんの
「いいですかね?」といいながらにやけていた顔(爆)が忘れられません。
さすが、みなさんをしあわせにするLaLaSweets
ですよね♪



カレーは、美味しくいただいている・・・でしょうか?
気になる・・・Hなカレー(笑)



大村支店さんは、富岡の私の親友がいただいていきました。
後日美味しくいただきにお邪魔すると思います(^o^)



いやしま賞、実はみなさんからの大人気景品でして・・・
「マッサージしたいよね・・・」
という声とともに羨望のまなざしが・・・
GETしたみなさまがうらやましくてなりませんでした。
ひまわりさん、ありがとうございました♪



beepのママさんのエステ券。私はゲットしましたよ!!

・・・もっ、もちろん、母親へプレゼントです♪
そんな自分で使うわけないじゃないですか!!!

・・・いやー、白い目で見ないでー!!!(爆)

素敵な景品たち



シュクルさんから、キューブタイプをみなさんにプレゼント、
としていただいたのですが・・・
みなさん大喜びの舌鼓でした♪(≧▽≦)
その後、私のところに、シュクルさんちの場所を
聴きにきたのが何人も・・・

ごちそうさまでした♪


ということで、豪華景品はみなさまの手に。
そして私の手元に残ったのは、

「キレネンコ」
でした。。。。


つ、次は優勝して豪華景品もって行くんだからっ!!!

ということで、絶対にまた次を開催いたします。
日程が合わずに残念だったみなさま、
今度はこの曜日のこの時間がいい、という要望がありましたら
ぜひコメントくださいませ♪

またみなさまと一緒に楽しんで生きたいと思っております。

景品提供いただきましたみなさま、
参加していただいたみなさま、
そしてご協力いただきましたすべてのみなさま、

ありがとうございました♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 19:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
盛り上がったようでなによりです☆
くみちょうさんの親友様♪イケメン?
楽しみにお待ちしてま~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年09月26日 23:08
いや~開始10分前のゲーセンの景品をいただいてもらっちゃって~ww
Posted by ガリゴル少年 at 2010年09月27日 23:41
>ドラミちゃん
いやー、今回もありがとうございました♪
私のイケメンな親友がお邪魔する予定ですので、
ぜひよろしくお願いいたします。
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年10月08日 12:47
>ガリゴル少年
少年よ、それが大人気だったのだ!!!
子どもたちから奪い合いが行われるほどに、
人気だったことを、ここに付記する。
うん、さんきゅ☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年10月08日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な景品たち
    コメント(4)