2011年01月21日

名刺両面大作戦

昨日は、「さわやか福祉財団」が推進中の
「名刺両面大作戦」に参加してまいりました。

名刺両面大作戦



名刺の裏面に、自分が活動している
「社会貢献活動」だとか「趣味」や「楽しみ」など、
仕事以外の活動を記載することで、
あたらしい人脈を広げたり、
活動を広げたりする中で、
自分の人生をより豊かにできるということで活動をしております。

一年間で、山手線の駅を一周して、
そうした活動を広めていこうと、チラシを配布しながら
呼びかけ活動を続けております。

その様子が、さわやか福祉財団の堀田力理事長のブログにて
公開されております。自分も載っていて、なんだか気恥かしいです(^^;)

すごい仲間たち:さわやか福祉財団 堀田力のブログ

その活動に参加してきました。
私は昨日だけの参加でしたが、これはすごいなと思います。
毎日こうした活動を続けることが
一歩一歩変わっていくきっかけになるなと。

この活動、これまでの自分のやってきたことにもつながるし、
ともに活動してきたみなさんとも通じるものがあるので、
みなさんにも話をして、自分でもまた参加したり、実施したりしようと思っております。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺両面大作戦
    コメント(0)