2011年07月01日

疑惑

いやね。これだけはないと思っていたことなわけですよ。

だけど、先日の「白髪」の件で、
見事にコメントで指摘されてしまったことからも・・・
本当のところはこっちが気がかりです。



うちの家系にはハゲはいないのだが。。。まさか。。。

いや、親父が、若干・・・

でも、隔世遺伝だから、両方ともじいさまはふさふさだし・・・

いやいやいや、これは単につむじがそうなってるだけさ。


・・・そうだよね。そうさ、そうだよ。うん。。。。


ウソだといってよバーニー!!!!(爆)


とりあえず、群馬に帰ったら人に見てもらおう。うん。マジで。


はじめ、「おっ、ネタになるな、こりゃ」(笑)
とか思ってよろこんでいたけども、
ギャグにならなくなりつつあるくみちょうでした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今からケアしないと大変なコトになりそうなツムジ…

じゃない?(笑)

ウチのダンナサマ、若白髪で髪はフッサフサだったんだけど…

最近、明らかに薄い(笑)

で、慌ててそっち方面のシャンプーやら何やらを使い始めたわよ(≧▽≦)

まっ、私には悪あがきにしか見えないけど、本人は必死だわよ(;^_^A
Posted by ぶち at 2011年07月01日 15:45
うむ!スカルプDの出番であるな!!
Posted by ハチ at 2011年07月01日 22:43
>ぶちさん
ま〜じ〜で〜!!(@_@)
「若白髪だとハゲない」
は鉄則だと思っていたのに。。。
だんなさまが、同じ流れ。。。
ということは、足掻かなきゃ!!(>_<)
ハゲ全力拒否!断固拒否!!(>_<)
育毛コーナーに行こう、うん。
Posted by くみちょう at 2011年07月03日 12:24
>ハチ
うむ!スカルプDですな!!
よし、買おう。すぐ買おう。

しかし、信じられない。。。
こんなにふさふさなのに。。。(>_<)
Posted by くみちょう at 2011年07月03日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疑惑
    コメント(4)