2011年09月30日

あと2カ月ちょっとで星一徹に!?

きがつけば、マンガやアニメのキャラの年齢を超えているわけです。
それみてせつない気持ちになったり、
そうかーと納得したりするものですが・・・・

さすがに「星一徹」と同じ(年齢)になるって、納得いかない!!!

あと2カ月ちょっとで星一徹に!?



【41歳】 バカボンのパパ (『天才バカボン』バカボンの父)
【40歳】 さくらひろし (『ちびまる子ちゃん』さくらももこの父)
【36歳】 野比のび助 (『ドラえもん』のび太の父)
【35歳】 両津勘吉 (『こち亀』の主人公)
【34歳】 かーちゃん (ど根性ガエルのヒロシの母)
【33歳】 星一徹 (『巨人の星』星飛雄馬の父)
【30歳】 ラオウ (『北斗の拳』ケンシロウの兄)
【29歳】 銭形警部 (『ルパン三世』ルパンを追いかける警視庁の警部)
【28歳】 則巻千兵衛 (『Dr.スランプ』則巻アラレの産みの親)
【27歳】 穴子さん (『サザエさん』マスオさんの会社の同僚)
【24歳】 磯野サザエ (『サザエさん』主人公)
【20歳】 ネプチューンマン (『キン肉マン』イギリス出身の完璧超人)

<ネタ元>
いつの間にかあの人より年を取ってしまったんだな…

・・・てか、ラオウよりも上だし、
せんべいさんよりも上なんだな・・・

てか、アナゴさん、そんな若いなんて・・・
なんだか、ショックだ(ToT)



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 10:30│Comments(2)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
アキコネーチャンは、トーチャンが何歳の時の子?

ありえへんw(°O°)w
Posted by ぶち at 2011年09月30日 11:51
>ぶちさん
アキコネーチャン、何歳だっけ?
トーチャンが18歳の時の子だとして。。。15歳?
まじで!?
いま流行りのできちゃった婚じゃないんだからf(^_^;

しかし、あれはどうみても40代半ばくらいいってるかとf(^_^;
Posted by くみちょう at 2011年09月30日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2カ月ちょっとで星一徹に!?
    コメント(2)