2011年10月13日

くみちょはしにました

ラダトームの城を出て、
まちに向かう途中のスライムベスにやられたかんじ。

くみちょはしにました



こんばんは、くみちょうです。

今日は一日、死んでおりました。
てか、昨夜から「あっ、やばい・・・」って思っておりまして、
案の定、鼻水だらだらに、せきが出て・・・

で、一日寝ていたんですが、
途中で来客(てか訪問販売)があったりして起きて、
結局ちょこちょことネットをやりながら・・・

だが、これはヤバイ。
ということで、今夜も早く寝ますが、
もしかすると明日も休むかも。。。

あー、みなさんも季節の変わり目、
気を付けてくださいませませ。

では、「HP 0」なので、おうさまのもとに帰ります(爆)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 21:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くみちょはしにました
    コメント(0)