2012年07月11日

やったぜおとな買い!!


【おとななのに?おとなだから?】

買い占めました(^_^)v

ガリガリ君 梨味

お店に残っていた21個

帰宅後 テーブルに出して

「し。あ。わ。せ。(*^_^*)」(笑)



おとななのに?

おとなだから?


同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 08:05│Comments(8)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
すごーい!21個ってΣ( ̄□ ̄;)
これはまさに、大人買いだね♪
ガリガリ君、ソーダ味はよく買うんだけど、梨味は食べたことないなぁ。
それだけ買うってことは美味しいのよね。今度買ってみよ♪
Posted by まり at 2012年07月11日 08:16
すごいですー!大人買い。これで暑さをしのげますね。いいな!\(^o^)/さっぱりしてていいね!
Posted by めぐみん at 2012年07月11日 08:30
大人げない大人買い(笑)

そんだけ買ったらアタリ出るかにゃ~♪
Posted by とこぶし at 2012年07月11日 09:56
>まりさん
お・と・な♪ ですから(笑)
梨味、ホントおすすめですよ♪
かなり美味しいと思います。
梨好きならぜひぜひ~☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年07月13日 12:19
>めぐみんさん
これでこの夏は乗り切る予定です♪
・・・とはいうものの、ほとんど家にいないので
食べる機会は少ないんですけどね(^^;)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年07月13日 12:19
>とこぶしさん
「大人げない大人買い」(爆)
ちなみに、10個食べ終わった現在
まだひとつも当たっておりませぬ(ToT)
こうなったらアタリが出るまで食べ続けるぞぃ!!(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年07月13日 12:21
愉快な気持ちで"≡ (^(OO)^) ≡"
Posted by 执着地追随 at 2012年12月18日 12:08
>执着地追随さん
はい 愉快な気持ちですごしましょう♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年12月19日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぜおとな買い!!
    コメント(8)