2009年01月24日

「アロマと音楽と食のいやしコンサート」

香りと音のいやしコラボで、みんなしあわせになろう♪
「アロマと音楽と食のいやしコンサート」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あなたが癒される瞬間って、どんな時ですか?」
そう、素敵な音と、素敵な香りと、素敵な景色じゃないでしょうか。
「さくらアロマテラピースクール」による、「アロマによる香りの癒し」と、
地元高崎経済大学出身アーティスト「だいじゅ」と、
地元高崎で活躍している「KINEZUKA倶楽部トリオ」による「音楽による癒し」、
「珈琲哲学」さんによる「食による癒し」、
五感をフルに刺激する、素敵な癒しコンサートをご用意いたしました。
ぜひ癒されてくださいませ♪

日程:平成21年4月29日(水・祝)
●時間:11:00~15:30(受付10:30~)
●場所:珈琲哲学 緑町店 群馬県高崎市緑町1-29-10
<地図> http://quickplace.jp/map/view/4721
●定員:100名 
●料金: お一人様 (前売り)3,000円 (当日)3,500円
※ カップル(2人1組)でお越しいただいた方には、さくらアロマテラピーさんから「素敵なプレゼント」があります♪
詳しいことは「さくら」のHPをご覧下さい!!
http://sakura-aromatherapy.com/
連絡はさくらアロマテラピースクール高碕店 027-365-3016

グンブロメンバーが勢ぞろい☆
誰かというと・・・

主催者:「さくらアロマテラピースクール」 さくらさん
http://aroma.gunmablog.net/
「アロマと音楽と食のいやしコンサート」


共催&演奏者:「黄昏て“爺放談”」 昭和24歳さん(JAZZバンド「KINEZUKA倶楽部トリオ」代表)
http://g3s.gunmablog.net/
「アロマと音楽と食のいやしコンサート」


共催&司会者「楽しいことが人生だ!!」 くみちょう
http://neweducation.gunmablog.net/
「アロマと音楽と食のいやしコンサート」



後援&語り手「ちいきしんぶん・グンブロ」 反町社長

場所提供&語り手「珈琲哲学緑町店」久保店長
http://classicblend.gunmablog.net/
「アロマと音楽と食のいやしコンサート」



グンブロの中でこうした活動が広がっていくことは、もちろん大切なのですが、
私自身が一番大切にしたいこと、不登校ひきこもりを含めて、
教育・子育て・家庭の問題で悩んでいるみなさんの、悩みを解決し、
こころを楽にすることができたらということから来ております。

言葉でいくら「だいじょうぶだよ」と伝えても、それを受け入れるのは難しい。
けど、アロマでなら、音楽でなら、食でなら、癒されませんか?
自分を楽にできませんか。

そう、別に言葉で、態度で理解することがすべてではないと、そう思います。
イベントを作る側も、みんなで協力し合い、できることをお互いがやりあい、
そうすることが、参加者同士にも、協力し合い、助け合うことができるようになるのではないでしょうか。

グンブロを通じて、ぐんまという地域がそうした場にできたら、
私は最高にしあわせです♪

そんな想いの中から生まれたこのイベント、
ぜひともみなさん、ご来場いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
【一緒に走りませんか?】
震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話
【群馬子育てフェスタ大盛況でした】
「群馬子育てフェスティバル」
東京新聞に掲載されています
【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 【一緒に走りませんか?】 (2013-10-22 12:40)
 震災を機に生き方を変えた 「元」大学生の生の話 (2013-05-07 12:37)
 【群馬子育てフェスタ大盛況でした】 (2013-04-14 03:45)
 「群馬子育てフェスティバル」 (2013-04-12 18:38)
 東京新聞に掲載されています (2013-02-12 16:00)
 【福島支援活動 日本一周たすきリレーに参加しませんか】 (2013-01-27 20:42)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(6)地域情報
この記事へのコメント
あーー行きたいです。行きたいけど・・・祭日はお仕事です〜〜〜(T^T)
Posted by まこ at 2009年01月24日 13:10
これが、コラボ企画なんだね。
ブラボー\(^_^)/

ブログからこういう企画が生まれるって
素晴らしい!
Posted by mitukunimitukuni at 2009年01月24日 14:18
みんなの力で
和気あいあいと
楽しみましょう☆♪
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年01月24日 15:08
>まこさん
あーー来て欲しいです〜(>_<)
「YOUヤスンジャイナYO〜」
ほら、ジャニーさんもこう言ってるし(笑)

無理はできないから、また企画するのでその時はぜひっ!!(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年01月25日 11:24
>mitukuniさん
ありがとうございます(^-^)v
では、次は「くみちょう」と「ご老公」のコラボでもやりますか!?

【悪代官ごっこ】
くみちょう「ほっほっほ、お主も悪よのう」
mitukuni「いえいえ、くみちょう様こそ・・」

・・あれっ、正義の味方がいなくなっちゃった(爆)
Posted by くみちょう at 2009年01月25日 11:28
>さくらアロマテラピースクールさん
素敵っ!!(≧▽≦)☆
ぜひみんなの力で、和気あいあいと楽しみましょう☆♪
大成功させちゃいましょ♪
Posted by くみちょう at 2009年01月25日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アロマと音楽と食のいやしコンサート」
    コメント(6)