2014年05月17日

素敵な時間をすごしました

素敵な時間をすごしました



やっぱり音楽は人を豊かにしてくれますね♪

昨夜は仕事で遅れて そして次があるため
ばたばたとしてしまいましたが
行ってよかったとしみじみ想います(^^)

ありがとうございました♪

JJ&BB cafe
群馬県高崎市九蔵町95
電話番号 027-322-8696


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 12:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
以前に指摘したグンブロとくみちょうさんに関する投稿について誤りを認めたいと思います。
あのことで名誉を損なったとか、損失を蒙らせたとは一切考えていませんが、心身に与えた苦痛をお詫びします。何も出来ませんが、以前のような楽しい場所に戻ることを願います。
Posted by とらお at 2014年09月15日 22:18
そうですね
僕は傷付けられてるとばかり
しょうじきここでのことはただのトラウマです
今後どうしたいということは絶対にないです
失礼します
Posted by とらお at 2014年09月22日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な時間をすごしました
    コメント(2)