2009年06月17日

ドラミさんち☆


こんにちわ(^-^)

地元って、いいものですよね♪(≧▽≦)

そんなわけで、
パソコンの修理・調整の依頼を受け、
地元富岡にきました。


お昼をまたいでの仕事だったので、行って参りましたよ。

ドラミさんち(≧▽≦)

お店入ったら大繁盛しとりまして、
「ごめんなさい、本日おそばが売り切れで、田舎そばになっちゃいます〜(^_^;)」

いやいや、美味しかったですよ〜☆(^-^)v


おそばも、かつも、ゴマぷりんも!!(≧▽≦)

「あれ、前よりさらに美味しくなった?」

そんなわけで、
美味しく食べて、仕事もきっちりして、
満足して帰宅の途につくくみちょうでした(^-^)v



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:22│Comments(10)日記
この記事へのコメント
ごまぷりん、美味しそう☆もちろん、おそばも♪
ドラミさんち、一度行ってみたいです~(^▽^)
Posted by まりまり at 2009年06月17日 15:38
ご苦労さまでした。
うちでも何かあったらお願いします。
お蕎麦!すいません変えていただいて~
うちもきっちりお仕事していきま~す

スーツ姿のくみちょうさん!
ステキでしたよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月17日 15:53
あ~良いわ~(*'▽'*)
御蕎麦にかつに胡麻ぷりん…良いな良いな~♪♪
日々ランチはおにぎり生活の私には羨ましすぎます!
Posted by サチ at 2009年06月17日 15:58
美味しそうですねぇ^^
おそばに、カツにぷりん☆

もう、ぜぇ~んぶ大好きです(^▽^)☆
Posted by うろこカフェ at 2009年06月17日 23:03
ただいま。青森から帰ってきましたよ~。

さんざん美味いもの食べてきたけど、
群馬のカツも美味しいよな~。

くみちょうは食いしん坊泣かせのプロだね。
Posted by ハチ at 2009年06月18日 11:26
>まりさん
ごまぷりん、らぶりーな美味しさです☆
ぜひドラミさんち行ってみてくださいね(^-^)v
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 09:55
>ドラミちゃん
こちらこそ、美味しい食事をありがとうございます(^-^)
またぜひおじゃまさせてくださいね☆


たまには真面目なスーツ姿を見せるくみちょうでした(笑)
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 09:57
>サチさん
美味しいのことですわ(*^^*)
ぜひあなたもいらしてね。
次こちらにお帰りの際にはぜひ、ね(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 10:07
>うろこカフェさん
たまりません〜♪(≧▽≦)
おそばも、かつも、ごまぷりんも、満足〜(´`*)

富岡の観光案内なら、くみちょうにお・ま・か・せ☆(笑)
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 10:11
>ハチ
うんまいものを食べることに心血注いでますんで!!(爆)
まだまだ、群馬の美味しいお店、紹介しまくっちゃうぜ〜!!

でも、よしつねやさんにもまた行きたいくみちょうでした。
ハチの紹介もいっつも美味いからたまらんね!!(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2009年06月19日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラミさんち☆
    コメント(10)