2009年08月10日

絶賛、体調不良中(×o×)

昨夜、「ちょっと無茶かも・・・」と思いながらも、
徹夜で書類の処理をしていたくみちょうです。

で、なんとなく「いやーな予感」はしていたのですが・・・
案の定、鼻水ずるずるで咳が出て・・・

「夏風邪!?」(×o×)

てなわけで、お仕事をちょっとお休みさせていただいた上で、
今日はゆっくりさせていただこうと思っております。

絶賛、体調不良中(×o×)



「睡眠しっかりとらないと、お肌が荒れるからね」
(↑そこじゃないだろう!!と自分でつっこみを入れつつ・・・)


まあまあ、冗談はそのくらいにしておいて・・・
まあ原因は「寝不足」&「冷房」なわけですけどね。

毎年、この時期は冷房にやられるんですよね。
自宅では調整できても、外出先はけっこうやばかったりして・・・
むしろ半そで厳禁だったりしますよね(ToT)

みなさんも気をつけてくださいませ。


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あらあらっ、それはいけませんねっ(・_・;)
夏は体もそれなりに汗をかく仕組みになっているので、必要以上の冷房は不調のもとですよねっ☆
いつもお忙しいくみちょうさんだから休むときにはゆっくり休んで静養してくださいねっ!
どーぞ、お大事に☆
Posted by ひまわり at 2009年08月10日 11:02
>ひまわりさん
夏風邪ひいてちゃ、ねぇ(笑)
おかげさまで、1日ゆっくり休んだらよくなりました(^-^)
まだ鼻水は出てますが、だいじょぶです。
やっぱり健康がなにより、ですね。

今度困ったら健康サロンで癒されにいきますっ!!
Posted by くみちょう at 2009年08月11日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶賛、体調不良中(×o×)
    コメント(2)