2010年07月05日

食事制限 一日でダウン(×o×)


前回、だいえっとについて語ってから、1kg減りました。

たった1kg。

ヤバい。
ヤバいよ。


でぶでぶやろうですよ。

ということで、今日から食事制限

食事制限 一日でダウン(×o×)



朝食と夕食を抜いて、
昼間の運動量を増やす。これでおっけー!!!

実際、朝食を抜き(お茶を500ml飲みました)
昼間は、子どもたちと外で鬼ごっこ。
あえて鬼で1時間半ほど走り回る。

いやー、今日はいい汗かいたし、
お風呂入ってすっきり寝れば、この調子で体調落とせるぜ!!!

。。。と思った初日の夜。

ダウン(×o×)

帰り着いてから、異常な頭痛に襲われまして。

結局、キャベツときのこを炒めて、野菜炒め食べちゃいました。

頭痛は治りました。


やっぱり食事制限はダメみたいです(ToT)

急がば回れでちょっとずつ減らすしかないのかなぁ。


やっぱり、へたれだいえったーなくみちょうでした。



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 22:00│Comments(6)へたれだいえったー
この記事へのコメント
なに、飯食わないと頭痛くなるん?


…俺もそうなんだよなぁ


これ使えるな*
Posted by ロシェPaPa at 2010年07月05日 22:55
こんばんは。

わたしも以前自己流断食したときに、立ってられないくらいの頭痛がおきました。

血中の糖分を使い切って、脂肪を分解して使った証拠らしいのですが…。
ちょっと耐えられないくらいの頭痛ですよね。

わたしもコツコツダイエット頑張ります!
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年07月06日 00:15
1
くみちょうの大好きな食べ歩きを減らす。私の場合、外食が続くとカロリーオーバーになるらしく、必ず体重が増加します。。

2
夕食は寝る3時間前までに済ませる…を実行するために、ある程度(絶対は難しそうだから)規則正しい生活パターンを作る

くらいでどうでしょうか?
Posted by ぽこ at 2010年07月06日 04:54
>ロシェPaPaさん
そうなんですよ。食べないと頭が痛くなる。
そしてイライラするから人に当たる。
ということで、食べたほうがいいんですよ。これ、心理。
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年07月27日 22:47
>オールディーズ看板娘さん
こんばんわ♪だいぶ遅い返信ですいません(>▲<)
やっぱり、コツコツ減らすしかないんですよね。
そう、わかってる。わかっている・・・ハズだけどできない(ToT)
どちらにしても、さすがに減らして生きたいと思います。
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年07月27日 22:48
>ぽこさん
外食が・・・たしかに!!!
家でてべている分にはまったくもって増えないんですよね。
外食することで、バランス崩れるし、時間もおかしくなるし、食べ過ぎるし。
ということで、外食をちょっと控えてみたいと思います。

アドバイスありがとうございます♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年07月27日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事制限 一日でダウン(×o×)
    コメント(6)