2011年06月07日

毎日走り続けて

♪はしるーはしるーおれーたーちー

毎日走り続けて



てなわけで、なんとか毎日走り続けている
「へたれだいえったー」です。

いやー、走ってくると気持ちいいんですよね♪
その爽快感のために、毎日続いているというのが本音です。


で、だいえっとなんて
「どーでもいいですよー」(←誰のネタだっけ?)
と放置状態でしたが・・・

ついに成果が出ました!!!

なんと!!!

「肩こりが治りましたー!!!」(≧▽≦)

えっ!?どうして??

いやね。
走るうちに、疲れてくると「ムダに力が入っていたところ」から
「力が抜けている状態」になるんですよね。
特に最近、肩に力が入っていた状態だったので、
肩から首にかけて苦しかったんですが、

「あれっ、肩の力が抜けてるよ」(^o^)


ということで、毎日のランニングのおかげで、
肩と首がかなーり楽になってきました♪

だいえっとは・・・

まあ、それはそれってことで(笑)


ホント、毎日運動すると、思考は整理されるし、
身体は軽いし、いいことづくめですね♪
これからも毎日走り続けます。

そして今年は、県民マラソンハーフ復帰!!!
20km走ってくるのだ!!!
さあ、楽しむぞー♪



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)へたれだいえったー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日走り続けて
    コメント(0)