2009年06月01日

まじめにやれば成果あり



【運動】
5kmランニング(30分)

【食事】
朝食:ごはん・焼き鮭・わかめとおふの味噌汁
昼食:やきそば・から揚げ
夕食:ごはん・だいこんの味噌汁・さつまいものてんぷら・ちくわのてんぷら


今日もきっちりと5km走ってきました。

きちんと減りました。

どうやら、2週間続けて1kgの減少というところです。

着実に、
「運動すれば痩せて」
「怠けたら太る」
ということのようです。

当たり前だね(^-^)v

ちなみに今日から、毎日の食事も記録していこうと思います。





同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 00:00│Comments(0)へたれだいえったー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじめにやれば成果あり
    コメント(0)