2009年06月03日

体重変化なし



昨日は帰宅して、メールなりを最低限やりとりしたところで意識なくしました(笑)

気がつけば午前4時。

「やべー!寝坊した!!(>_<)」

そんなわけで、ブログの更新もそこそこに出てきました。


とりあえず体重だけはチェック。

【今日の体重】
92kg

ひとまずの安定か。
しかし、減らさねば!!
このお腹、お腹のお肉が要らないの〜!!(>_<)

【昨日の食事】
朝:食パン3枚・卵焼き・サラダ
昼:ヒレカツサンド・抹茶チョコクロ・カフェオレ
夜:なし

夕御飯作る気満々で買い出ししてたのに寝ちゃいました(^_^;)

今日は1日でずっぱりなので食材がピンチ!!
ああ、なめこの味噌汁つくりたい〜☆

【昨日の運動】
なし

バテて寝ちゃったのにはびっくり!!
継続しなきゃ、ですね。



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 16:00│Comments(2)へたれだいえったー
この記事へのコメント
本日の2度の昼食で増量していること、間違いない!By長井秀和
Posted by ピエール嫁 at 2009年06月03日 18:19
>ピエール嫁さん
増量しすぎてわけわからなくなってます。
てか、いつのまにやらダイエット止まってるし(^_^;)

マズいです(-_-;)
Posted by くみちょう at 2009年06月09日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重変化なし
    コメント(2)