2010年05月18日

心に残る名台詞 マンガ編

アニメ・マンガの名言は多いわけで、
私の日ごろの名言集もそこから出ていることが多々あります。
そんなアニメ・マンガの中から、
名台詞を集めていたので、さらにそこから、
個人的にヒットしたものをご紹介したいと思います。


○ドラえもん
「どっちも自分が正しいと思ってる。戦争なんてそんなもんだよ。」


○企業戦士YAMAZAKI
「"人生"は決して人を裏切らない。
しかし、多くの人は"人生"を裏切る」


・・・ってか、企業戦士YAMAZAKIなんて、
誰が覚えているのだろうか。

個人的には好きでよく立ち読みしてましたけどね。

心に残る名台詞 マンガ編



【漫画】心に残る名台詞を挙げるスレ!!

しっかし、ドラえもんは、さりげなく深いこと言うんだよな。



同じカテゴリー(名言集)の記事画像
心の底から涙が止まらない・・・
ちょっと、これはキタ・・・
「未来を紡ぐ 自分を励ます言葉 第50回」
「未来を紡ぐ 名言集 第822回」
「未来を紡ぐ 名言集 第821回」
「未来を紡ぐ 名言集 第820回」
同じカテゴリー(名言集)の記事
 心の底から涙が止まらない・・・ (2012-07-03 13:00)
 ちょっと、これはキタ・・・ (2011-03-06 10:00)
 「未来を紡ぐ 自分を励ます言葉 第50回」 (2010-11-06 07:00)
 「未来を紡ぐ 名言集 第822回」 (2010-09-17 08:00)
 「未来を紡ぐ 名言集 第821回」 (2010-09-16 07:30)
 「未来を紡ぐ 名言集 第820回」 (2010-09-15 07:30)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(2)名言集
この記事へのコメント
覚えてます企業戦士YAMAZAKI。
最終回では泣きました。

この人の漫画はコマンダー0からファンです。
ってこっちの方が皆さん知らないかもですが(汗)
Posted by 琥珀 at 2010年05月18日 17:13
>琥珀さん
「企業戦士YAMAZAKI」を知っているとは!!
うれしいですね(^-^)

ただ、残念ながら「コマンダー0」は知らなかったりします(*_*)
調べてみますね(^-^)

コメントありがとうございます。
Posted by くみちょう at 2010年05月19日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心に残る名台詞 マンガ編
    コメント(2)