2012年11月16日

よろこびのうた

昔聴いたときと
いま聴いたときで
また違う味わいがある

よろこびのうた



そういうところが音楽(アート)のいいところ

「Dreams come true よろこびのうた」


名曲です



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
Namie Amuro  Chase the Chance
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

この記事へのコメント
ドリカムさん、表現力がすごいですよね。
アーティストなんだなぁ~っと実感します。
Posted by マグロ船の齊藤正明 at 2012年11月16日 12:10
>マグロ船齊藤正明さん
ホント、この表現力こそ
私が憧れるとともに目指すところです♪
アーティストとしての表現活動と
人が生きていることは同じだと感じていますので
私も身体全体を通じて 生きていることをそのままに
表現していきたいと思っています

いつもありがとうございます☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年11月18日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろこびのうた
    コメント(2)