2013年04月14日

子どもたちと遊んできました♪

平成25年4月13日(土)
「第三回 群馬わくわく子育てフェスティバル」
主催:d☆i☆a

協力団体として「あそびの市場」も出店してきました
詳細はこちら

子どもたちと遊んできました♪

自分のホームページ上にも改めてまとめさせていただきました

子どもたちと遊んできました♪

まとめていてつくづく気が付いたこと
「こどもたち」と向き合っている時の私の顔って
ありえないほどに笑ってるなーってこと(*^^*)

ホントに子どもが好きなんだろうな・・・
いや自分が子どもだから一緒に笑ってるだけな気がする(笑)


同じカテゴリー(あそびの市場実行委員会)の記事画像
asobi-ichiba.com
楽しむことから、いろんなことが生まれる
あそびの市場
あそびの市場実行委員会 CM作成
「サルでもわかる科学教室」やりますよ~!!
知ることのよろこび
同じカテゴリー(あそびの市場実行委員会)の記事
 asobi-ichiba.com (2012-03-04 15:00)
 楽しむことから、いろんなことが生まれる (2012-02-07 15:00)
 あそびの市場 (2011-06-06 10:00)
 あそびの市場実行委員会 CM作成 (2009-04-04 18:30)
 「サルでもわかる科学教室」やりますよ~!! (2008-10-09 13:00)
 知ることのよろこび (2008-03-31 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもたちと遊んできました♪
    コメント(0)