2011年01月29日

パフォーマンス向上ルールブック

人は心で動く

けれども、その心が動くためには「見える形」で自分が理解されたり、
賞賛されたりしないと、どこかでくじけたり、やる気がなくなったりしますよね。
それを「見える化」してくれるのが、
会社では「ルールブック」だったりするわけです。
でも、どうつくったらいいのかわかりませんよね。
その作り方を教えてくれるセミナーがあります!!

パフォーマンス向上ルールブック



せっかく頑張って組織改善に取り組んでいるのに、
思うように変化が起きない…
それなら一度、ルールブックの導入を検討してみてください。


組織改善のポイントは、

・社員の望ましい行動を「目に見える」ようにして、分かりやすく伝えること
・社員の望ましい行動が「浸透する仕組み」を作り、実際に実行されること

です。

そのためにも、ルールブックという選択肢を持つことをお勧めします。

★ 社員の行動を変える「ルールブックの作り方」セミナー

・パフォーマンスを向上させるためのルールブックとは?
・なぜ、ルールブックで行動が増えるのかを科学的に解説。
・ルールブックを作成するときのポイント

少しでもご興味があれば、今がチャンスです!
↓     ↓     ↓
http://rulebook.jp/seminar.html

場所が東京で、かつ素敵なセミナーなので、
空き席はあと1名となっておりますが、
ぜひともおススメですので、参加してみてくださいませ。

ちなみに、セミナー自体も素敵だけれども、
講師がまた素敵なので、ほれないように気をつけてくださいませ(^^)



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(0)まじめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パフォーマンス向上ルールブック
    コメント(0)