2011年06月23日

Get Wild

こんにちは。今日は朝から全力モードで動いておりまして、
脳内がまじめなことで占拠されているくみちょうです。

うん。おかしくなる!!!このままじゃ、クルってしまう!!!
(注:すでにクルっています(爆)

ということで、モードを切り替えて、お気楽モードに。
さあ、音楽でも聴いて気持ちを盛り上げるかー!!!

ってことで、聴いてみようと思った曲。それが・・・

Get Wild



「Get Wild」


「CD音源版はこちら」


当時、好きだった子に「どういう人が好き?」
と聴いたら「冴羽獠」と言われて、
「絶対勝てねぇ・・・」と嘆いたと同時に
「冴羽獠じゃ仕方ないな」と思ったのも思い出します。

あのかっこよさ、そして日ごろは三枚目で、おちゃらけて面白い。
なのにいざとなると超絶かっこよく、頼りになる男。

まさに理想。これこそ男の目指す姿だと、いまでも思います!!!
・・・が、なれないよね(ToT)

ってなわけで、なつかしい思い出とともに、聴きなおしてみました。

ちなみに、CITYHUNTERは名曲ぞろいなわけで。
それだけ集めてアルバムにして、日ごろ聴いております。

特に、「STILL LOVE HER」も、ねぇ。
ずるいよね。このエンディングへの入り方は・・・

「STILL LOVE HER」



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

この記事へのコメント
Get Wildと聞いて飛んできました!
冴羽 獠はワタシも大好きすぎです♪♪

ところでバナナマン日村率いる
「TM new Network」が勝手に新曲発表した深夜番組はご覧になりましたか?
ファンだからこそ大笑いしてしまいました(笑)

TM NEW ネットワーク (バナナマン日村) / Bed Mild
http://www.youtube.com/watch?v=sRvJqM5V5mg&feature=related
Posted by widenamiko at 2011年06月23日 17:05
>wideminakoさん
冴羽リョウ(←携帯とかだと見られないのね)こそ、
やっぱり男の中の男だと、そうおもっとります。
大好きすぎです!!!

そして、日村・・・
やばいっ!!!BedMildキタコレ!!!(゜∀゜)!!
バナナマンはもともと好きだし、これはすげー!!!
完成度の高さは、日村自体がTM好きだからなんでしょうね。
いやー、イイモノみれた、ありがとうございます♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年06月26日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Get Wild
    コメント(2)