2011年11月16日

痩せたどー!!!




80kgジャストー!!!!(≧▽≦)


正直、75kgを目指すとかいいながら、
85kgを切った(年初の目標達成)時点で、
「もう十分だろ」
という怠け心が働きまして(^^;)

でも、先日の中学生とのマラソン練習や
鬼ごっこの経験から、
「自分が気持ちよく全力で走りまわれた頃」
に戻りたい、戻したい!!!という意思が強く芽生えまして。

意識も新たにしたところ、
本日、ついに80kgに到達!!!

実は、先週
「豪華食欲の秋、食べざかり週間」
として食べまくっていたので(笑)
どうなる事かと思いましたが、それでも体重はキープできていました。

なので、キープするのはもう簡単!!

さあ、あと5kgの減量に向けて、
今年いっぱいといっていた目標を、
今月中には達成してしまうぞっ!!!


そして、年末年始は美味しいごちそうを
たーっぷりといただくのだー!!!(爆)


でも、ね。ホント身体が軽くなったのを感じています。
なによりも、運動していて気持ちがいい。これが最高です♪
もっともっと、楽しく走りまわりたいので、
そのためにも、脂肪さんには「ありがとう、もういいよ」と言って
お別れしておきたいと思います。


今年は、「人生にかたをつける年」

自分の脂肪もかたづけしておきたいと思います。



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 08:00│Comments(0)へたれだいえったー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩せたどー!!!
    コメント(0)