2013年04月13日

【はじまりの気持ち】

【はじまりの気持ち】
~いまできることに全力を注ぐだけ~

おはようございます♪
体調も無事に回復しまして
本日のイベントに向けて準備中です

自分の団体のチラシを用意して
紹介したいことを準備して
名刺だとか用意して・・・

ふと 昔を思い出しました

自分が「主催」なんてまだできなかった頃
学生時代にいろんな団体さんを手伝ったりしていた
あの頃のこと

「何にも考えずに とにかくその場で全力を尽くしていた」

いまは「目的がないならやる必要はない」とか
「これに参加して何を得るのか」
「〇〇が得られるから参加する」とか
そんなことばかり考えるようになっていて・・・

たしかにそれも大切なことなんですが
何も考えずに全力を出していた頃のあの想いと
何かが違う気もしています


もちろん 立場が変わってきたこともあるし
一定以上の目的の達成をしないことには
先に進まないというのもあるのだけれど

それを差し置いても
全力で ただひたすらに今を楽しむ
こともまた 大切なんだよなってこと


なんだかそんな自分のスタート地点の想いを
確認することができました

ということで 本日は
「一参加者」として「一ブース担当者」として
全力で楽しんできたいと思います♪

【はじまりの気持ち】



さあ 今日も一日
何が起きても感謝で受け止める一日にします
楽しんでいきましょう♪



同じカテゴリー(一日一実践)の記事画像
【感謝というのは あたりまえのことに気が付けること】
【アイスが愛しい季節になりました】
【いつも心に花を】
【カンニングのススメ】
【何を入力するか】
【泣くっていいね】
同じカテゴリー(一日一実践)の記事
 【感謝というのは あたりまえのことに気が付けること】 (2013-07-11 08:23)
 【アイスが愛しい季節になりました】 (2013-06-08 07:17)
 【いつも心に花を】 (2013-06-07 06:32)
 【カンニングのススメ】 (2013-06-03 05:03)
 【何を入力するか】 (2013-06-01 06:07)
 【泣くっていいね】 (2013-05-30 07:09)

Posted by くみちょう at 06:38│Comments(0)一日一実践
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【はじまりの気持ち】
    コメント(0)