2009年12月25日

今年の総まとめ

さくらさんちで手相を見ていただいたのが、
今年の4月10日のことでした。
その時の内容を確認してみると・・・
「手相占い」

今年の総まとめ



○恋愛&運命の人、
今年結婚か、または三年、四年後だそうです。
→今年なかったから、三年、四年後ということになりました。

○感情
繊細で優しい。ただ、優しすぎるからこそ、悩むこともある。
→はっきりすべきところでは、思い切って出ることも必要だと、
まさに今、痛感しております。
そして、それをサポートしてくれる存在についても。
厳しいことを言うのは、その人になんとかがんばってもらいたいから。
そのことに感謝して、そこを改善していく。またはやり方を変えること。
それをきちんとまとめなおしていきたいと思います。

○今年は勉強をする年
それが3・4年後にしっかりと結果として出るでしょう。
→上記の通り、今年は自分の課題がたくさん見えた年でした。
凹みそうになるくらい、たくさんの課題が見えてきています。
が、それこそ今の自分の成長するために必要なこと。
すぐ解決できるかどうかは別にしても、そこに取り組むために
一歩でも二歩でも、、進める体制をつくっていきます。

○金運
小銭には目もくれず大きなお金をつかむでしょう。
ただ、それはいますぐではなく、これからの話です。
→そうなるためにも、今年はどれだけ学び、それを身に着けるかです。

○来年が本厄
これまでの継続をすることで問題はありません。
→よいところは継続し、悪いところは見直す。
継続するためには、しっかりとした土台が必要。
そこに立ち戻ることになると思います。
先日の車が壊れたのも、
「継続」のための毎日の「基本」
をおろそかにしたことから起きた問題でした。
毎日を感謝してすごす。当たり前と思わないこと。
それが、明確な課題として出ています。


ということで、今年の自分は厄年に向けて、
きちんと準備をする年でした。
それができることで、3・4年後に大きく華開くわけで。

焦らずに、しかし着実な一歩一歩を刻んでいきたいと、そう思います。

さあ、あと一週間となりました。
気を抜かず、がんばっていきますよ!!!



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(4)まじめ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。


3、4年後には、さらなるダメンズへの成長を期待しておりますm(__)m
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年12月25日 10:35
お誕生日おめでとうございますっ(^◇^)
3,4年後が楽しみですねっ!
そのためにも毎日を楽しく有意義にお過ごしください(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年12月25日 11:51
お誕生日おめでとう
(^^)/▽☆▽\(^^)

霊のプレゼントは、後程〜ププッ( ̄m ̄*)

いい1年になりますように☆
Posted by まこ at 2009年12月25日 12:20
おめでとうございます!!
素敵な歳になりますように・・・。

っていうか、おいら、厄年なの?
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年12月25日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の総まとめ
    コメント(4)